草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

バレンタインと言うと。。

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

バレンタインのチョコをたくさんもらった経験はあんまりないです。。

 

僕の友達が40個近くもらった時、

 

僕は2個でしたね。。

 

あいつは今何やってるんだろ。。

 

小学校2年生の時でしたからね。。

 

 

よくドラマである下駄箱にチョコ置いてあるシーン。。

あれ、一回もなかったなぁ〜。。悲

 

 

その中でも、一回あったエピソードが

高校2年生の時でしたか。。

 

女の子にバレンタインチョコを放課後呼び出されてもらったんですね。。

その子との関係性は、本当にそんなに話したことなかったような子で、、、

あの照れくさい感じなんなんでしょうかねぇ。。。笑

 

で、家に帰って一口食べたら、、、

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)!!!

めっちゃめちゃまっず!!!!!!

 

びっくりしすぎて、投げましたよ!!

 

投げたらなんと!そのままゴミ箱へいったのです!!!笑

 

それが1番のバレンタインの思い出です。。笑

 

皆さんはよいバレンタインを♪