草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

めっちゃ当たると言われてる占いに行ってきた件。

テレビや本を見るくらいで、面と向かって占ってもらったことってそんなにないんですが、

今回はガチで当たると言われる占いに行ってきました!

 

新しい命の名前がメインで

僕の運勢をサブで。

 

まず僕の運勢は、

10代20代で苦労してきて、30代40代でどんどんうまく行っていく運勢です。

と。

 

結構今までもかなりうまく行ってきた(ついてた)ような気がするけど、確かにここ2〜3年は自分の仕事の幅と責任がめちゃくちゃ拡張したなぁと思います。

 

あと手相を見られたんですが、

 

100歳まで生きるそうです。笑

 

で、50歳で大きな転機が起きると。

海外で暮らしてるとかそのくらい大きなことです。

 

と。

 

海外!?まさかです。こんなにジャパニーズ好きなのに。笑

 

あと消化器系が弱いね。。と手相でわかったそうです。

昨日お腹下したばっかり。。笑

 

あと最近仕事仲間での紛争には注意してねって言われました^^

 

おぉ〜。。いろんな仲介役になってるけども、提案するんではなく聞くだけで良い。と。

 

 

嫌われる勇気にも書いてある課題の分離!!!!

 

やっぱりこれが最重要テーマになりそうです♪

 

 

2020年は上昇運!!

今まで溜めていたものをフルに出すとき!!

 

出店など大きなイベントは9月か11月にしたほうがいいって言われました!!

6月は大凶だと!

危ない危ない!!

 

草分拓弥って言う名前もかなり運勢がいいみたいです♪

ありがとうおじいちゃん。。

特に「弥」と言う時は画数で選んだと聞いてるので!

 

━━━━━━━━━━━━━━

そして子供の名前ですよ!!

結構大変でした。。

いっぱい候補を持っていって画数見てもらったんですが、、

どうも

「草分」と合う名前の画数がなくて。。

でも占い師さんがハッキリくっきり「これは使えませんね。」とか

いってくれるので気持ちよかった!笑

 

1つ目の漢字の画数を見て2つ目の漢字の画数を見て、読める字がなくて断念したり、、。

結構時間かかりました!!

で、できた名前は、、、?

 

ちょっとプライバシーがあるので(まだ生まれてないのに)、言えませんが結構かっこいいかんじになりました!!

 

夫婦共々お互い気に入ってよかったです!!

 

 

 自分の名前が決められる瞬間って見てみたかったなぁ。。

 

どんな時間にどれだけの時間をかけてあなたの名前はつけられたのでしょう?

 

 

うちのいとこは洸(こう)なんですけど、

そのとき流行っていたTRFよりDJ KOOからとったことが判明しました。笑

雑!!

 

 

うちの子は、かなりの時間をかけて候補を出してつけました。

それだけでも感謝して欲しいものです。笑

 

 

いろいろ2020年も楽しみだ♪♪