草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

思い出の味

お題「思い出の味」

 

お題スロットで出ました^^

思い出の味かぁ〜。。

 

僕の思い出の味は、

飯田商店でしょうか。。

 

らぁ麺屋 飯田商店 - 湯河原/ラーメン [食べログ]

 

湯河原に旅行に言った時に、ちょっと小腹空いたからってことで、グーグルマップで検索して

びっくりするくらいの評価が高いラーメン屋があって、寄ったのです。

 

その時も混んでたのですが、

 

そこまですごいラーメン屋だとは思ってなくて

惰性で食べちゃった感があります。

写メもとりませんでした。笑

 

その3ヶ月くらい後に、

 

情熱大陸を見ていたら、まさかの飯田商店の店長が

 

情熱を大陸してたんです〜〜!!

 

 

めちゃすごいラーメンだったんだぁ〜〜〜〜!!!!(・・;)

 

ってなりました。

 

 

もう一回行こうと思ってもう2年くらいになりますが、未だ行ってません。。

 

都内に進出しないかなぁ〜。。