草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイにきて思うこと

どうも! お久しぶりになりました! 草分拓弥です♪ ハワイに一週間行ってました! スカイダイビングに初挑戦しました! なんでも初体験っていうのは緊張しますね♪ 一番の感想は、 体験してた人が言ってた感想と、違うってこと。 思ってたんと違う。 僕がどう…

僕が思う大谷翔平の一番のすごさ!

どうも! 草分拓弥です! 最近また復活してきた大谷翔平選手!! その一番すごい!!って思うところをお伝えします♪ 彼が高校一年生の時に書いたマンダラートと言うものがあるんです! まずはそれをご覧ください♪ この真ん中のが最大の目標です。 ドラ1 8…

世界恐慌について調べてみたら、日本でいつ起きてもおかしくねぇじゃんと思った件

どうも! 草分拓弥です! 僕は世界史が大嫌いでした! ↑まさか過去形で言える日が来るとは。。。!! オリラジのあっちゃんのYouTubeの世界史の授業がめちゃめちゃ面白くて 世界史がめちゃくちゃ好きになりました♪ あっちゃんに大感謝です!! エクストリー…

友達の舞台を見に行った時の感情を例えてみたの巻

どうも!最近オリラジのあっちゃんがやってるYouTube大学にハマってる 草分拓弥です♪ 彼のプレゼンは本当に引き込まれる! 普通のユーチューバーと明らかに違うのは、その話術と、編集を全くしてないところ!! しかもタメになるので、最高です♪ https://www…

一緒にいる人で体型さえ変わるんだなの巻

ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてる コーヒーを相棒にしてる草分拓弥です♪^^ この前、太ってる仕事仲間Tさんと辛いラーメンを食べた。 西葛西の一番人気のラーメン屋さん 【卍力】というところ。 スパイスラーメンっていう名目だったので、ど…

今日見たツッコミどころ満載なお店。。【画像あり】

ちょっとご無沙汰しております。。草分拓弥です! GWも最終日ですね! このGW中ちょっとハメを外して、飲みまくっていました。。 しかし今日は酒ではなくて、コーヒーフェスティバルというものに行ってきました♪ いろんな豆のコーヒーをちょっとずつみんなで…