草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

声が出ない。。

f:id:kusawake-si:20190723232857p:plain

・飲み干してから替え玉を頼む

どーも草分拓弥です!

熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事 鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事

っていうバンプの歌ありましたけど、

本当に失うとわかることって多いですよね。


急に月曜日から声が出なくなりました。
カスカスになりました。
こんなことになったのは、高校3年生のカラオケにめちゃくちゃ行ってた時以来です。

こんなに僕は声に頼って生きてたのか。。
と思います。

そういうもんですよね。

なんでも失ってから気づくことって多いなって。

思えば、僕はそういう歌がすごく好きなのかもしれません。。

━━━━━━━━━━━━━━
大袈裟なことが無いと 実感出来ない僕らは何度
愛を 雑に扱って 壊して 一人と独りを履き違えた
大袈裟なことを言うと 結局あなたがいないと僕の全部
意味を持たないとわかった 言葉も 心も 存在も
あなたの目に映る顔を見て 僕の知らない僕を知った
━━━━━━━━━━━━━━

これはスーパービーバーの「証明」って歌です。

何か実際に大袈裟なことがあったらめんどくさいし、エネルギー使うし大変なんですけど
それが起きることこそ自分の人生が試されるなって思います。

人間生きてたらいろんなことが起きるんですけど、
それらをどう捉えて、どう乗り越えるか?
それが、それこそが、命取りですよね。


声が出ないことによるストレスは相当なもんでした!
今日病院で薬もらったので、もう少しで治ると思います!


ちゃんと声が出ることに、感謝をして、
明日からまた頑張ります♪♪