草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

ハワイにきて思うこと

どうも!

お久しぶりになりました!

草分拓弥です♪

 

ハワイに一週間行ってました!

スカイダイビングに初挑戦しました!

なんでも初体験っていうのは緊張しますね♪

 

一番の感想は、

体験してた人が言ってた感想と、違うってこと。

 

思ってたんと違う。

 

僕がどう思ったかというと、

 

めっちゃ股が痛い!!

 

という感想です。

そんな感想聞いたことあります?

でも僕は、とにかくめっちゃ股が痛かったんです!!

信じてください!

特に一番痛かったのは、パラシュート開く瞬間ですね!

 

グン!!

って持っていかれるので、両股が締め付けられる!!

痛かった〜!!

 

まだやったことない人はぜひ一回!やってみたらいいですよ!

もう僕はいいかな、、一回でいいですねあれはw

 

 

そして終わった後酔っちゃって気持ち悪くなりました。。

だからあんまり写真とってないです!笑

 

写真とったのはダイアモンドヘッド登った時ですね!

結構きつかったです!

だからこそ登った後の景色は最高でした!

f:id:kusawake-si:20190523201933p:plain

f:id:kusawake-si:20190523201952p:plain

 

で、登った後に飲んだパイナップルジュースも最高でした!

f:id:kusawake-si:20190523202038p:plain

 

このパイナップルをくり抜いたパイナップルジュースが12$

普通のパイナップルジュースが4$でした。

冷静に4$のパイナップルジュースを選択しました。笑

映えなんて気にしないぜ!笑

うまかったなぁ〜!!

 

 

 

あっあと思うのは、

絶対焼かない肌へ!

っていう日焼け止めあるじゃないですか?

 

そんな事言っちゃって大丈夫なんかなって思いますね。。

ハワイ来たら日本の日焼け止めじゃ絶対焼けるよね。。

紫外線が半端じゃないし。。

 

でも絶対焼きたくない人は、そもそもそんな南国行かないだろうし、

行ったとしてもとんでもねぇ日焼け対策していくんだろうから

焼けちゃったじゃないかよ!

っていうクレームは少ないのかな。

 

とも思いました。笑

 

 

次は国内旅行にどんどん行きます♪

 

 

やはり日本のいろんな面での

 

お・も・て・な・し

 

が僕は一番気持ちがいいし、最高の文化だなって思います!!