草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

ガンバクステークスのホームページを作るの巻

人生って80年だとしたら

80年×12ヶ月=960ヶ月

しかないんですね!

僕は32歳だから

48年×12ヶ月=576ヶ月しかないのか。。。

 

・・・うん!逆にイメージできなくなった!!!!

どうも草分拓弥です。

 

 

先日6月8日にガンバクステークス6が行われました!

大好評いただきました♪

 

そこで!!

ホームページを本格的に作ろうって思ってやり始めました!

僕そっち系ほぼど素人です!

まじで詳しい人教えてほしい!

業者に頼もうか迷いましたけど、お金高そうだし。。

なんかできなくもなさそうだよねぇ〜と言う気持ちが拭えなくて。。

 

今できてるのがこちら!!

sites.google.com

 

どうですか?

素人にしては上出来じゃないですか?自分で言いましたけど!笑

 

このグーグルサイトってやつで作ったんですけど、

使いやすいし、作りやすい!!

でも!!!なんか微妙に画像こうしたいんだけど、、とかができない!!

やり方があるんだろうけど俺が追いついていけてない。。

 

 

僕のホームページ作る奮闘記はまだまだ続きそうです。。

 

誰か無料で教えてくれないかなぁ〜。。。笑