草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

デートで見るべきオススメ映画3選!

本もさることながら、映画もかなり見てる

草分拓弥です♪

 

今回はオススメの映画です!

しかもデートで見たらいい映画に限定してみました♪

 

完全に主観が入ってますが、責任持ってオススメします映画です!

ベイマックス

 

これ本当に最高でした♪♪

意外と見てない人もいるので、オススメです!

笑いあり涙あり!

穴が空いてピー!と言う音色が徐々に変わるところはあまりの可愛さに

二人とも笑顔になっちゃうこと間違いなしです^^!

 

トイ・ストーリー

 

これは見てる人がたくさんいると思います!

なので見直すと言う形になってしまうかもしれませんが、やっぱり最高です!

シリーズ物の中で

3が一番良かった映画なんて滅多にないことだと思います♪

ちなみに僕は

Mr.ポテトヘッドが一番好きなんですが、

ぺっらペラになっちゃうシーンだけもう一回見ようと思って

そこから見だして

泣きました。。笑

 リメンバーミー

 

これも非常に良かったです♪

泣きましたねぇ〜。。

最後に明るい歌のところ!

最高の歌声でした。

仕事の世界が天国と地獄じゃない概念なのもなんか斬新で好きでした♪

 書いてみて・・・

気づいたんですが、デートで向いてる映画って難しいですね!

自分がいいって思う映画は結構バッドエンドが多かったりするので。。

 

近々!!

絶対にデートに向かない映画10選

を書きます♪

これだったらいくらでもある!笑

 

自分のベスト映画とかほとんどデートに向かないし!笑

 

今回は見事に全部アニメになってしまいましたが、是非とも

家でDVDデートしてみてください♪

 

お楽しみに〜♪