草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

こりゃ面白いアプリだなぁ〜絶対盛り上がる!

今日花粉すごかったなぁ〜。。

薬飲んだのに、あれ?飲んだっけ?って思わせてくれるほどに

受粉してしまいました。。

草分拓弥です。

 

今日は飲み会で面白いアプリを友人から教えてもらいました。

 

結構すでに流行ってるものらしいので知ってる人もいるでしょうけど、、

顔をかざすと芸能人で誰に似てるか?と言うことをAIが即時に診断してくれるアプリ

 

題して

 

そっくりさん

f:id:kusawake-si:20190327191102p:plain

そっくりさんのアイコン

これがやってみると面白い!!

 

初めて会った人とかと、

「あの人に似てるね!あ・・・あの・・・

 

あれだよ・・・あのぉ〜CMに出てた・・・

 

あのぉ〜〜〜

 

あれあれ?あっ!

 

あぁ〜〜〜なんだっけ〜〜あのドラマにも引っ張りだこの!!!

 

・・・名前わからんわ。」

 

的なときあるじゃないですか^^!

 

 

これで解決ですわ!!

 

 

絶対盛り上がります^^!

少々CM動画がうざったいですが、そこは会話を挟みながらだったら全然嫌じゃないです。

一人でCM動画見てるより全然いいですよ!

 

無料でこんなクオリティとは。。

 

 

ちなみに、、

 

僕はなんて出てきたか。。。

 

男性芸能人で誰に似てるか

・(チェック中)

 

三浦大知(87%)

f:id:kusawake-si:20190327192018p:plain

 

はい!よく言われるわ!!笑

 

この87%っていうのはだいぶシンクロ率が高いです!笑

 

次に女性芸能人で誰に似てるかをやってみました!!

・(チェック中)

 

満島ひかり(80%)

f:id:kusawake-si:20190327193111p:plain

 

いや一人でFolderかよ!!

 

f:id:kusawake-si:20190327194912p:plain

 

確かにこのとき、この二人似てる!( ̄▽ ̄)

 

「そっくりさん 有名人診断」をApp Storeで

 

これ合コンとかで盛り上がること間違いなしです〜!