草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

これで誰でもマインドセット出来る!・・・はずな方法

前回、人に言いふらしてる自分のことが

 

そのさきの自分の人生に多大なる影響を及ぼしているということを言いました。

 

じゃぁ、どうすりゃいいんだよ?!

 

 

そんな声にお答えして、僕がやってる自分のマインドをセットする方法を

お伝えします。

 

これは誰でも出来ると思います♪

 

それは

 

憧れの人に憑依する。というやり方。

 

 

その人になりきってしまう。ということ。

 

憑依というのは大袈裟なんですが、出来るだけなりきってしまうのです。

 

 

「そんなことできないよ〜」

とか言ったり思ったりしたあなた!!!

 

それをあなたが憧れる人が言うと思いますか?って話です。

 

 

 

僕の青春は木村拓哉さんでした。。

今でも大好きです。と言うか今の方がどんどんかっこよくなってますよね!!

40すぎて

船の免許とってるんですよ?!

めちゃかっこよくないですか?!

 

しかも木村拓哉さんは

どんな大人になりたいか?って

若い時に聞かれて、

「かっこいい親父になることです」

と言ってたんです。

実行してルゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 



・・・

ちょっと32歳にもなってキムタクキムタクって言ってるのって

僕結構痛い奴ですね。笑

 

でも、この直面や問題点を木村拓哉ならどういう発言をして、

どう乗り越えていくのか?

 

を、想像するんです。

 

「そもそも木村拓哉はこんな問題点に直面しないだろう・・・」

と思ったあなた!

そこです!

それを木村拓哉は思わないはずなんです。

 

そして自分を木村拓哉だとした時に

こんなブログを書かないだろうと今書いてて気づきましたので、

ここら辺で終わりにしておきます。笑

 

 

自分が変われば世界を変えたことになる。

幸あれ!!