草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

【映画】湯を沸かすほどの熱い愛

どうも!

草分拓弥です♪

 

【映画】湯を沸かすほどの熱い愛を見ました!

 

得意のアマゾンプライムで!

 

なんかね、、

なんかすっげーーー愛な映画です。。

 

愛で溢れてる。。

 

まさに湯を沸かすほどの熱い愛。。

 

映画って自分のコンディションとか心境の変化とかで変わると思うんですけど、

これはまさに自分のタイミングだったなぁと。

 

 

もっと早く見ればよかったと思う反面、今でよかったなって思いました。

 

最近見た映画では、かなりダントツかなーと思います(°▽°)!

これ見て何もどのシーンも感じない人って、、、

 

と思っちゃうくらいの映画ですね🎬

 

 

あと一つ思ったのは、自分の葬式の時は

黒と白以外を着てこいというドレスコードをやりたいなぁって思いました。

 

周りの人許してくれるんだろうか。。笑