草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

ちょっとした贅沢♪

お題「ちょっとした贅沢」

 

僕のちょっとした贅沢は

 

よくデパートで北海道フェアとかショコラマルシェ(チョコレートフェアのことです)

とかに行った際、

 

ご当地でしか飲めなかったり食べれないようなジュースやアイスを買ってその場で頂くことです♪

 

 

だいたいそういうのって500円以上するんですけど、

普通のアイスとかジュースに500円なんて到底出さないんですが、ここではポーンと出しちゃうんですわねぇ。。

 

前行ったショコラマルシェでは、、

f:id:kusawake-si:20190220120627j:image

この抹茶と桃のジュース♪

ここのチョコがめちゃうまくて!!

テンション上がってジュースも美味いだろってことで買いました!!

 

味は、、、そこそこ(°▽°)笑

 

 

でも楽しいんですよねぇ。。

 

そこそこだね。って言ってるのも楽しいのです。。笑