草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

家計簿つけてたら。。。

どうも草分拓弥です♪

 

前回貯金の方法を書いてみて、

ちょっと家計簿が甘いなって思って
しっかりもう一度スプレッドシートに書いてみました!
 
この半年のお金の動きがすごい。。
 
ってか先月服に9万円近く使ってる!!!!
 
 
まぁ確かに2月はセールとかないから
思い切っちゃえ!!って思ったのはあったんですが、しっかり数字になって出てくると、
 
ちょっと自分にドン引きです^^;笑
 
でも今欲しいスニーカーあるんだよなぁ〜。。
 
今持ってるスニーカーの色
 
グレー
2つ
 
だからアディダスの可愛い
オレンジの
キャンパススニーカーが恋しくて恋しくて。。。

f:id:kusawake-si:20190214103207j:plain

これです!!
 
可愛くないですか?!?!
 

f:id:kusawake-si:20190214103244j:plain



値段もそんなに高くないんです!!
7000円ちょっと!!
 
 
たかが7000円だから、買えばいいじゃん!!って?
 
僕もそう思いますよ。。
 
でも明らかになくてもいい訳ですよ。。
 
そんなことはわかってるんですよ。。
 
 
この会話を頭の中で、1月中旬からしています。
 
 
恋心のような感覚です。
 
 
僕は1ヶ月こう思ったものに関しては
買うようにしています!!
 
 
でも今回は2ヶ月に伸ばそうかな!!!
 
2ヶ月こいつのことを考えてたら買います!宣言をして終わりにします^^