草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

友達の舞台を見に行った時の感情を例えてみたの巻

どうも!最近オリラジのあっちゃんがやってるYouTube大学にハマってる

草分拓弥です♪

 

彼のプレゼンは本当に引き込まれる!

普通のユーチューバーと明らかに違うのは、その話術と、編集を全くしてないところ!!

しかもタメになるので、最高です♪

 

https://www.youtube.com/channel/UCFo4kqllbcQ4nV83WCyraiw

チャンネル登録数も爆伸びしてきてますね♪

しっかり価値あるものは伸びていくなぁ〜♪

  

さて、、、

皆さんは友達に、自分の出てる舞台を見に来てヨォ〜って言われて

見に行ったことありませんか?

 

僕は仕事柄っていうのもあるのですが、年に4回くらい違う人に来てくれ〜と誘われ、行きます♪

めちゃめちゃ感動するものもあれば、そうでないものもあったりします^^

意外とベテランがめちゃめちゃセリフ忘れてたり間違えてたりしますよね。笑

ナマ物だからそこが面白いとこなんですが!

 

 

さて!!

僕が今日一番言いたいのは!!!

 

舞台終わってから、演者さんを待ってる人たちっているじゃないですか?

僕も友達に声かけようかなって思うんですけど、僕はすぐ帰るんですよ!

なんかね・・・なんかすっごい恥ずかしいんですわ!!

照れ臭いっていうか、「よかったよ」以外のコメントなくないですか?!笑

 

あの気持ちを例えるなら!!

そこまでお互い好きじゃなかったけど、ワンナイトしてしまった後の感じに似てるなぁと。。

 

あの時も

コトが終わってから、何もコメントなくないですか?!笑

「よかったよ」以外ないでしょ?!

 

 

その舞台出てる友達が、主役級とかだったらまだいいんですよ。

なんか待てそうな気がする。

 

でもちょっとしか出てなかったりしたら、、

待つのが苦しいというか。。

友達もそんな話したくないんじゃないかなぁと思ってしまうんです。。

 

そんなにその夜のパフォーマンスがすごい短かったら、

なんか話しづらいっていうか。。

 

 

伝わってるかなぁ〜〜。。この感じ。。

 

だから今後も僕は演者さんを待たずに帰りたいと思います!