草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

ジャンル問わず書いていくタイムライン的なブログを開始する事を宣言します!

草分拓弥と申します!

この名前がとっても気に入っていまして、こんなタイトルになっています。

本名です。

 

草分拓弥

おそらく世界に1人しかいないと思うのです。

 

しかし!

最近芸能人で

草川拓弥という人が現れたのです!

びっくりしましたね〜!!

紙一重です!

 

僕は芸能人ではなく、いち経営者であります。

 

さてさて

ここでは、

時には歌詞を解剖したり、

時には小説を解説したり、

時には映画を斬ってみたり、

時には誰かを褒めてみたり、

時にはうまいラーメンを紹介してみたり、

 

いろんな事を書いていきたいなと思います。

 

日々人は変わるものです。

 

このブログを続けた先に、

10年後、

 

「この人言ってる事、前と180度違うじゃん!」

 

ってなったらそれはそれで面白いでしょう♪

 

今日は2月7日。

 

妻と5月にハワイに行こうという事で、たくさん作戦会議をしました。

 

2人で旅行するのはもしかしたら最後かもしれない。

 

それを考えると僕は、

 

スカイダイビングやっておきたい!

って思いました。

 

ウェイクボードもやっておきたい!

とも思いました。

 

トランプさんのホテルどうせなら泊まっちゃおうか?

という話にもなりました。

往復の飛行機代込みで6日で1人26万円くらい。

意外と安い。。。と思っちゃった自分がいました。

 

稼いできてよかったなぁ〜。。

頑張ってきてよかったなぁ〜。。と同時に、もっっと頑張らねば!

とも思いました。

 

そんな2019/02/07です。