草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

ワンピースの52巻を今更読んでますが。。

草分拓弥ですー!

 

今更ワンピースを読み直してるんですが、、

また二周目だと全然違うところに目が行くもんですねー(°▽°)!!!

 

今回はここの場面でしたね。。

↓↓↓

f:id:kusawake-si:20190224183521j:image

 

シビレルーーー・:*+.\*1/.:+!!

 

ワンピースってタイトル通り

なんだか

ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)が何なのか?

 

が気になって読者は読んでると思うんですけど、

 

ルフィは

 

海賊王になるんだ!!🏴‍☠️!!

 

とワンピースというその秘宝よりも、

 

海賊王という状態

 

が目標なんだな!って思いました。

 

ルフィの決めてること、大事にしてることが

無茶苦茶わかるシーンだなって思います。

 

 

と、言っても

さんまさんが尾田栄一郎さんと話してた時に

ワンピースは家族の絆やろ?

 

といわれ

そういうの大っ嫌いなんですよ!

とバッサリ言った尾田栄一郎さん。。

 

あの時の顔見たかったぁー!!

 

そもそもどういう顔してるんだろう。。(*⁰▿⁰*)

 

 

最新刊でワノ国へ入ってきて、架橋なのかなと思う反面、終わらないでって思ってしまってる僕もいます。

 

 

ルフィがどういう状態になって終わるのか?

 

 

僕はここに注目しています!

*1: °ω°