草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

センスのいい動画をシェアします♪♪ なぜセンスは磨かれるのか?

どうも!

草分拓弥です^^

 

ツイッターで笑っちゃった動画をシェアします😄!!

↓↓

 ↑↑

こう言うの見るとTVだけじゃなく、

こう言うセンスのある人ってたっくさんいるんだろうなぁ〜って思います♪

 

で、思うのが、

 

これもミュージックステーションのオマージュな訳ですよね^^

 

と言うことは

このブライアンさんに関しても、

いつぞやの

TVに憧れがあった

と言うことですよね。

 

やはり今のユーチューバーに関してもTVへの憧れがあった人が

なってるんだろうなぁって思う訳です。

 

面白いと思うことが若い人は違くなっていってると思いきや、

実は根本的にはあまり変わってない。

 

パターン化

と言う話はまた別で詳しく記載しますが、

 

僕らが

 

泣いたり笑ったり怒ったり悲しんだりする

箇所が少なくも多くもなってないから、

パターン化は否めないのだと思うんです。。