草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

一緒にいる人で体型さえ変わるんだなの巻

ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてる

コーヒーを相棒にしてる草分拓弥です♪^^

 

この前、太ってる仕事仲間Tさんと辛いラーメンを食べた。

西葛西の一番人気のラーメン屋さん

【卍力】というところ。

スパイスラーメンっていう名目だったので、どんな辛いの出てくんだ!と思ったら、

ほぼカレーでした^^!

池袋にある

【釈迦】っていうスパイスラーメンの方が僕は好きでしたが、美味しかったです!

 


そのあとすぐにそのTは
『はぁー。。シュークリーム食べたくないですか?』
と言ってきた。


「もうデブじゃん!」

っと言ったのだが、彼はLAWSONへ

『シュークリームを見るだけ見ましょう!』と言って背中を押してきた。

そして3種類あったシュークリームの中から一瞬で選び、

『ここは僕が!』と言って何故か奢ってくれた。

こりゃデブになるよー!と言いながら僕は食べた。


まぁそりゃうまいよ。うまいのは知ってる。

口の中の辛さはたしかになくなった。

ただ摂取カロリーは増えた。それは言えない雰囲気だった。

 


しかしそれ以来、僕はラーメンを食べると
ラーメン終了間際にシュークリームがチラつくようになってしまった( ;´Д`)

 

たとえそのラーメンが辛くなくても、チラついてしまう。。

 

やばい。。このままではデブになるーーーーー!!!!!!!

 

 

※冒頭はMr.Children「彩り」の歌詞です♪

youtu.be