草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

今日見たツッコミどころ満載なお店。。【画像あり】

ちょっとご無沙汰しております。。草分拓弥です!

 

GWも最終日ですね!

このGW中ちょっとハメを外して、飲みまくっていました。。

 

しかし今日は酒ではなくて、コーヒーフェスティバルというものに行ってきました♪

いろんな豆のコーヒーをちょっとずつみんなで試飲するってやつです。

豆によっても味が違うし、

淹れ方によっても全然違うのがすごい面白かったです!!

 

カフェイン中毒になりそう!いい意味で!

 

 

とまぁ今日の本題はそっちではなく、その道中、、

信号待ちをしているとふと左の方にこんな看板が。。。

f:id:kusawake-si:20190506220615p:plain

 

・・・

・・・義理と人情だけすぎるだろ!!笑

 

まぁ仮店舗って書いてあるから仕方ないのかもしれませんが。。

むしろ実店舗をめちゃめちゃ見てみたくなりますよね!

ちょっと興味がめちゃくちゃ出てきたので、調べてみました。

 

おそらく実店舗が改装中で、ここに仮店舗ができてるとわかりました。

 

ということでその実店舗の前の姿、気になりますよね?!

こちら!

f:id:kusawake-si:20190506221547p:plain

 

・・・。

・・・いや義理と人情は!!

義理と人情どこ行ったんや!!笑

 

2020年に生まれ変わるらしいですよ!

最近いきなり義理と人情に目覚め始めたんですかね。。

 

まぁ確かに義理人情は大切ですけど。。

 

勝手にネタにさせてもらってるので、怒られたらすぐこのブログ消します!笑