草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

映画ワンピーススタンピードを見て、、

アニメをやりながら、映画をやるってすごいよなぁー。。

本編に関係ないところでやる場合ってすごく難しいよね。

すげー話にしないとみんな見ないし、かと言ってキャラクター達が何か致命傷を負ったら辻褄合わなくなるし。。

キーになることを起こさずに、みんなが見たくなるような話に。。

 


いやぁー考えただけで白髪になりそう( ;´Д`)

そういうことを思いながら見たら、本当すごいなぁーって思います。

 


伝えたいテーマはすごくシンプル!!

 


絵がすごかった〜♪

 


僕は個人的にアーロンの時が一番好きなんですが、それくらいのストーリーは流石に期待してはいけないです(°▽°)

 


アーロンのエピソードが続いたら子供ファンが減るだろうし。。

この絶妙なさじ加減が尾田さんすごいなぁと!

尾田さん自体がルフィのようなところがあるなぁと思います。

 


海賊王になるまでがワンピースなのかもしれないんだけど、僕はワンピースの宴のシーンが一番好きなので、最後とか海賊王になってから幸せな時間を丸々一巻やって終わって欲しいと個人的には思っています♪( ´θ`)