草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

コロナのこと。

いろんな影響を及ぼしているコロナ!

 

もうどっから情報をとっていいのかわからん!

 

・マスクは意味がない説

・20~50歳はかからない説

・空港危ない説

・もうすでにみんなかかってる説

・10代はかからない説

・無機物のものにインフルエンザウイルスは2日

コロナウイルスは9日生きる説

 

…みんないろんなこと言いますなぁ〜〜〜。。

 

でもウイルスって本当に小さいのに、全てを動かしてるなぁって思います。

 

性病になった人ってムラムラしてくるらしいんですよ!

 

その菌がいっぱい繁栄したいって思ってるかららしいです!

怖ーーーーい!!!!!

あんな小さいウイルスに体が反応している。。

 

 

過労死で死にそうな体では細菌が全部口元にいくらしいです。

 

この体ヤバーーーーい!!!逃げろーーー!!!て思ってるかららしいです。

怖ーーーーい!!!!!

じゃ助けてくれよーーー!!笑 

そこまで察知できるならよーーー!!