草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

スッキリすで7位でラッキーカラーが緑だった件

今日家を出ようと思ったその時、

 

スッキリすを見た。

 

7位だった。

 

 

これから12位中7位の1日か。。と思ったらちょっと嫌だった。

 

 

でもラッキーカラーが緑と言っていた。

 

なんとなく、普段はそんなことしないけど、緑のセーターにわざわざ着替えた。

 

そこから怒涛の緑ラッシュだった。

 

最初にあった人は、僕と同じような緑のセーターを着ていた。

 

その人と緑の看板のフレッシュネスバーガーで会議をした。

 

次にあった人とは、緑の看板のスターバックスに行った。

 

合間に服を見ていても、なんだか緑色の服が気になる。。

 

 

今日は緑に侵されている。

 

そんな日記を緑の看板モスバーガーで書いています。