草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

妻のLINEがやばい件w

もともと妻とは遠距離恋愛でした。

 

そのため、とてもラインには助けられてきました。

毎日のようにラインをしてきました。

 

流石に一緒に住んでからはラインは少なくなりましたが、お互いにラインで感情を表現してきたなって思います。

 

うちの妻のLINE(つまり文章力)がエグいのです!笑

何回本当に爆笑したかわかりませんし、何回ブチ切れたかわかりません。笑

 

僕が妻のことを好きだからとか特別な感情があるかもしれませんが、

なんかすごい感情を揺さぶってくる文章を送ってくるのです。

 

 

今回はそのなんか本当に爆笑しちゃった1エピソードを披露したいと思います。

ちゃんと伝わるといいなぁ〜。。

 

f:id:kusawake-si:20191119135603p:plain

 

まず、こんなLINEがきたのです。

 

URLを開いてみると、

Mr.Children桜井さんは物凄いドラえもんに影響を受けてきたこと。

・桜井さん自身が今度主題歌歌うことをめちゃ楽しみにしていること。

 

が伝わってきました。

Mr.Childrenとキムタクは僕ら夫婦にとって共通の趣味です。笑

なので僕は

 

f:id:kusawake-si:20191119140050p:plain

こう返しました。

ドラえもん50周年、そして僕も50歳となる年に、運命の再会ができたことに心から感謝です。

桜井さんの言葉そのままコピペしました!

次に

 

f:id:kusawake-si:20191123142418p:plain

※バースデーは新曲のタイトル

 と連絡が来たので、

僕は早速バースデーの歌詞が出てないか調べました。

 

それで出てきたのがこの歌詞です。

 

http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l04a8d5.html

 

めちゃめちゃ

f:id:kusawake-si:20191123142800p:plain

この繰り返し多くね?と僕も思いました。

しかし、これの妻の反応が秀逸で、

 

f:id:kusawake-si:20191123142915p:plain

 

ときました。

めちゃキレてるやん!!!!笑

 

f:id:kusawake-si:20191123143038p:plain

 

なんてことも便乗して僕も言っちゃいました。。笑

 

 

でも、こんなに大好きなMr.Childrenがこんなに大好きなドラえもんに対して

こんなに歌詞が少ないんだろうか。。

 

と思いました。

しかも、ハッピーバースデーって誰のや?!

ドラえもん??

でも時が止まってるタイプのアニメなのに誕生日誕生日言うかなぁ〜。。

 

 

。。。?

ハッピーバースデー?!

 

新曲はバースデーじゃない?!

 

わぁ〜〜〜〜〜!!!!

 

f:id:kusawake-si:20191123143425p:plain

 

このように

慌てて訂正しました!!

 

f:id:kusawake-si:20191123143737p:plain

と言うふうに流れていったんですが、

 

 

改めて、

f:id:kusawake-si:20191123142915p:plain

 

この急な冷たさすごくないですか?!笑