草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

必見!!ブログが楽しくなる方法!!

 

f:id:kusawake-si:20190227151036j:plain

ヤァ〜〜〜〜!!!

1000PVにもうちょっとでいきそうです〜〜〜^^!!

 

普通にブロガーの人からしたらこんなにお茶の子さいさいなんでしょうけど、

初心者の僕からしたらすごく嬉しいです^^♪♪

 

なんで1000PVにこだわってるのか?

このブログチャレンジというものをやってるからです!!

↓↓↓

blog.hatena.ne.jp

 

何気なく開いたら、、、

 

どんどんクリア!クリア!!ってしていくうちに

あのツムツムのミッションビンゴの快感のように、はまっていってしまいました!!

 

オススメです!!!

 

なんか一個一個クリアしていくうちに

肩書きが変わるのも面白いんです!!

ちなみに僕の今の肩書きは、、、

f:id:kusawake-si:20190227153642p:plain

眠れる稲妻の。。。。?

なんだそれ。。

 

 

そして初心者ブロガーの最難関が僕の前に立ちはだかったのです。。。

f:id:kusawake-si:20190227153751p:plain

 

PV1000・・・?!!

 

イメージできねぇ〜〜〜〜!!!!

 

と最初思いました。。

 

しかし!!

 

あと約80というところまできました♪♪

 

 

皆さんのおかげでここまできましたありがたい!!

 

あと読者も77人となりました♪

 

 

嬉しい!!!

 

 

これからもよろしくお願いします!!