草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

けっこう無観客試合好きです♪(不謹慎)

スポーツの普段聞こえないような音がより鮮明に聞こえて好きなんですよね!

 

野球のホームランの当たりの音とか堪らん!!

 

サッカーのシュートの音とかエグい音してる!!

 

相撲の最初のツッパリの音、恐ろしい!!

 

サッカーのUEFAチャンピオンズリーグ無観客試合は、普通に盛り上がってた!!

選手の声がリアルで、本当にすごい大会は観客関係ないんだなって感じた!!

 

これはこれで普段楽しめないものを楽しめるなぁーって思います。

 

絶対不謹慎て思われる発言なので、テレビの人は言わないだろうけど、思ってる人絶対居ると思うから言っておきました!笑