草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

読者が増えてきました♪びっくりするブログをご紹介。。

 ブログを本格的に始めて半月くらい。。

たくさんの人に読んでいただきありがたい限りです。。

 

僕のやってるブログチャレンジで

blog.hatena.ne.jp

ついに中級に入っていくわけですが、、

最初のミッションは、、

 

f:id:kusawake-si:20190301114058p:plain

 

気に入ったブログの記事を引用して投稿する

 

なるほど!!

じゃぁ探してみよう!!

ということで、自分の読者一覧の中から探していると、、

とんでもないタイトルの人がいました。。。

 

onakin-flog's diary

 

え。。?

おなきんって。。

どんなブログなんだろうと思って見てみると

f:id:kusawake-si:20190301114527p:plain

 

0日目。。?

全然続いてない!!笑

 

こんにちは、てんたんです リセットしました! うむ、続かないかもしれない。読者の方が増えてきて、読んでもらっている以上、こんな報告したくないんですが、嘘を吐くのはもっと嫌です

【オナ禁0日目】やばーい - onakin-flog’s diary

 

 ↑

リセットしました!って。。

清々しすぎる!

 

 嘘を吐くのはもっと嫌ですって。。

真面目か!!

 

面白い方がいるもんですねぇ〜!!!

 

彼が何歳でどんな職業なのか?は僕は定かではないので、

皆さん気になる方は、彼を要チェックしてください♪♪

 

いつかどこかで、彼と対談してみたいです!笑