草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

草分ジョンソンですw

 『君には無理だよ』という人の言うことを聞いてはいけない。
 
もし、自分で何かを成し遂げたかったら
出来なかった時に他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。
 
多くの人が僕にも君にも『無理だよ』と言った。
 
彼らは君に成功してほしくないんだ。
 
なぜなら彼らは成功出来ずに途中で諦めてしまったから。
 
だから君にもその夢を諦めてほしいんだ。
不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。
 
決して諦めては駄目だ。
自分の周りをエネルギーで溢れ、
しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。
 
自分の周りを野心で溢れ、プラス思考の人で固めなさい。
 
近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。
 
君の人生を考えることが出来るのは君だけだ。
 
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。
 
何故なら君は幸せになるために生まれてきたんだ。
 
何故なら君は幸せになるために生まれてきたんだ。
 
アーヴィン・“マジック”・ジョンソン
 
 
僕はこの言葉を人に言ったランキング1位だと思います!
 
昨日寿司を食べました!
うまかったので、載せておきます♪
 
 

f:id:kusawake-si:20201213213758j:plain

f:id:kusawake-si:20201213213820j:plain