草分拓弥"本"映画"靴"経営者"経営"

本1000冊読んで思ったこと書くブログ 草分拓弥

草分拓弥という名前をもらって生きています♪

ばあちゃん恐るべし!!

f:id:kusawake-si:20200116003418p:plain

兼ねてから電動自転車が欲しかったんですが、まさかの!!

仕事仲間たちにサプライズでプレゼントされました!!

 

めっちゃうれしかった〜〜〜。。

 

嬉しすぎて嬉しすぎて、、今日実家に自転車で帰ってみました!

 

NAVIタイムで調べたら13.8km。

 

自転車で1時間かかりますと。。

 

 

なるほどなるほど。。

 

でも俺には電動の力がある!!

 

もっと早く着くんじゃないか!?と思ってスタート!

 

 

そしたら、、、今日は猛烈な風でめちゃくちゃ危なかったです。

スピード出過ぎて危ない時、向かい風すぎて車輪が持って行かれそうになる。。

 

 

結果!!!

 

しっかりと1時間かかりました。。

 

 

でもそこまでの疲労がなかった!!

 

帰りは風が止んでますように。。

 

このコロナの時にばあちゃんが。。。

自粛してなかった!笑

 

意気揚々とじいちゃんばあちゃんの集いに参加してた。笑

 

え。。

 

若者が自粛してないのは、なんかかっこ悪いですが、

ばあちゃんが外出してるのは、逆にカッケーと思ってしまいましたw

 

じいちゃんばあちゃんは水分が少ないから飛沫もあんましないのかなぁ〜。

これは僕の見解です。